Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

マック クォーターパウンダー・チーズ(裏)


某ラーメン屋さんが激混み(寒いからねぇ)だったので、
この日のランチはマックでテイクアウト。
DSC_0367_20170131220921c47.jpg
裏メニューになるのかな?
ピクルス多めでオーダーしてみました。

DSC_0366_20170131220922150.jpg
店員さん曰く、通常より2枚多く入っているらしい…
が、
ワタクシ的には、5~6枚多く入れてくれ!ですけどね (*ノωノ)
しかし、セコく2枚追加とはいえ、ピクルスの酸味が増して、
肉肉しいパティがさらに美味しく (´艸`*)
今度は、パティそのものの味を楽しむために、
チーズ抜き、ピクルス、玉ねぎ多めでオーダーしてみようと思います ( ̄▽ ̄)

DSC_0364_20170131220919425.jpg
そして、ポテトは塩少な目。

お昼時の激混みな時間帯に、いろいろと注文の多いイヤな客ですね(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/01/31 22:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR