Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

なぜか大雪傾向な県南地方


油断してたらこんなに積もってた (-_-;) マジかよ…
まだ除雪されていない会社の駐車場を雪をかき分けながら進むが、
途中で走行不能になる(爆)
DSC_0392_20170203222650abd.jpg
この日、約15センチの積雪。
前日も同じぐらい積もったので、2日間で約30センチの積雪でした。
ここ数年、極端に雪の少ない冬を過ごしていたので、楽だったんですけどねぇ ( ̄▽ ̄)
なぜか、年が明けてからコンスタントに降り積もってくれていますが、
元々雪が少ない県南地方にしては、降り過ぎのような気がしないでもない (-_-;) 確かに…
これ以上、積雪が増えない事を祈りたいけど、
まだまだドカっと降りそうなイヤな予感が… (;・∀・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/02/03 23:31 ] | TB(0) | CM(2)
こっちもやっぱり多いですよ。
とは言ってもコレで普通って言えば普通なのかも
何しろここ2年降らなすぎで感覚がおかしくなってます
今年は3月のドカ雪あるかもしれないですね〜
[ 2017/02/05 09:33 ] [ 編集 ]
fourdoor0810 さんへ
こんばんは~です。
記事見ましたよ。
三戸も雪多いですね~
何だか春先に降るドカ雪が降ったあとの景色に見えますよ(-_-;)
でも、昔は常にこれぐらいは積もっていましたからねぇ。
とは言っても、3月いっぱいまでは気が抜けませんよ~
春よ早く来い!
待ち遠しいですね(●´ω`●)
[ 2017/02/05 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR