Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

奥入瀬渓流 雪に埋まる寒沢の流れ


雪崩のあとのように見えます(爆)が、これでも名所の中の一つなんですよ |ω・)
DSC_0188_2017020721424033d.jpg
しかし、雪の埋まり度が雑な時でした(残念)
まぁ行くタイミングにもよるんでしょうけど…

DSC_0209_201702072142405d7.jpg
思っていたイメージは、雪の隙間から流れを |ω・) コッショリ見る感じ。

DSC_0202_20170207214236b64.jpg
最近、ドカ雪が降ったので、さらに埋もれているのかも?
なんて気になるところですが… (-_-;) また行けと?

DSC_0226_20170207214235b20.jpg
と、足早にお届け(かなり省略w)した奥入瀬渓流シリーズ、いかがでしたでしょうか。
ちょっと気が早いですが、新緑の季節はもっとスゴイぞ~!(*´▽`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/02/07 22:59 ] おいらせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR