Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2017 南部町えんぶり「お座敷えんぶり」 摺り初め~松の舞


仕事を途中で放棄し、
南部町にあるバーデパークへ (*ノωノ) えんぶり優先です(爆)

DSC_0265_20170212212321927.jpg
温かい室内で見られるのはありがたい事ですね (●´ω`●)
(19時~)

DSC_0274_2017021221231842c.jpg
始まるぜ~!

DSC_0288_20170212212323866.jpg
ちなみに、2年ぶりのえんぶりなので、

DSC_0340_20170212212319b86.jpg
と言うより、2年ぶりの間近でみる激しい動きに、

DSC_0345_20170212212351f47.jpg
対応出来ず (;・∀・) ありゃ…

DSC_0348_201702122123538c0.jpg
でも、激しい動きである事は伝わったかと(爆)

DSC_0357_2017021221235965a.jpg
続いて展開早くw
松の舞です。

DSC_0355_20170212212358477.jpg
ん?間違った??
この仕草に会場内は大爆笑~ (´艸`*)

DSC_0361_20170212212425699.jpg
そして、爆笑の渦に包まれたまま、
このあとも続く! ( `ー´)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/02/12 22:42 ] まつり | TB(0) | CM(4)
おおお!!
克裕さん、バーデのお座敷えんぶりに行ったんすか!!
15時からのバーデでは女の子の大黒舞で間違っていて優しい笑いが起きていましたよ~!
後日アップ予定♪
[ 2017/02/13 00:55 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~この激しい動きを
ビタッと止められるほどSS稼げないんですよね~!
ISOもあまり上げたくないしね(^^ゞ
最後の男の子の表情が何とも言えず良いですね
[ 2017/02/13 17:24 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
おっ!Pちゃんも行ってましたか Σ(・ω・ノ)ノ!
子供たちの笑いを誘う仕草、雰囲気が場を和ませてくれますよね~ (●´ω`●)
でも、大人たちも負けてはいませんでしたよ!
笑い過ぎて腹筋が痛いです (≧▽≦)
今後の展開に注目!
Pちゃんも早く載せてくれ~ ( ̄▽ ̄)
[ 2017/02/13 21:58 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
古~いカメラなので、
カメラの性能に限界を感じ、
ワタクシのウデにも限界を感じますた (^▽^;)
外ではまぁそこそこ撮れるんですけど、室内では言う事を聞いてくれないんですよ~(泣)
も~思い切って、明るいレンズを買っちゃおう!かな?
の前にウデを磨けですけどね(爆)
実は、男の子が今回のベストショットだったりして (*ノωノ)
でも、まだまだ続くぜ~!
[ 2017/02/13 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR