Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

雨の中で…


えんぶりが始まると、春が訪れると言われています。
この雨がそうなのかな?


DSC_0950_2017021723325079b.jpg
冷たい雨の中、本当にご苦労様でした!

DSC_0180_2017021723325010e.jpg
来年も来るぜ~!(≧▽≦)

このおっちゃんの喋りがまた面白かったです (´艸`*)
詳しくは書けませんが、行きつくところは下ネタでした (*ノωノ)
最後の最後まで大爆笑~!
いいわ~南部町えんぶり (●´ω`●)
来年も是非!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/02/17 23:58 ] まつり | TB(0) | CM(4)
うわ~~!!
見たかったな~、ここの演舞!!
残念無念☆
雨の中、お疲れ様でした。
[ 2017/02/18 22:35 ] [ 編集 ]
とってもお久しぶりでございます。
ニュースとkatsuさんのブログで、春が近いのかな~と、季節を感じさせて頂いてます。こちらは春まだ遠い、もう吹雪です😂
[ 2017/02/19 10:11 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
指先の感覚がなくなるほど冷え込んでいたこの日、
でも、そんな厳しい寒さを一掃されてくれた、
迫力のある摺り、可愛らしさと笑いありの舞いに、
感謝すると共に、来年もまた会いましょう (●´ω`●)と。
もしかして、南部町えんぶりのファンになったのかもしれませんね。
来年も行っちゃうぜ~!(`・ω・´)シャキーン!
[ 2017/02/19 21:14 ] [ 編集 ]
Mさんへ
とてもご無沙汰しております (*ノωノ)
こちらも朝方に雪が降って、かなり冷え込んでいますよ。
でも、えんぶり効果で、これから春が見え隠れしてくると思いますから。
今日は、早い春を撮りに行こうと思っていたんですけど、
雪が積もってしまったので、この企画はボツとなりますた(爆)
また近々彷徨う予定wなので、もし気に入った画が撮れたら載せてみますね。
乞うご期待!…するほどでもないけど ( ̄▽ ̄)
[ 2017/02/19 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR