Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八食センターでえんぶりを見る


完全に出遅れますた~ (T_T)
かろうじて烏帽子が見える程度で、何をしているのかさっぱり分からん (-_-;)
ならば!


DSC_0016_20170220221102b30.jpg
バンザイして撮ってみる (*ノωノ)

DSC_0042_201702202210584d1.jpg
そして、隙間から狙い撃ち |ω・) コッショリ…

DSC_0057_201702202211020cd.jpg
で、バンザイ撮りにより腕がプルプルしてきた頃(爆)、
恵比寿様に大物がかかったみたいです!

DSC_0066_20170220221059ad6.jpg
見事釣り上げました~!
ちなみに、八食センターで恵比寿舞を披露すると、
本物の魚が釣れちゃいます ( `ー´)ノ
なんて、言っている余裕はありません。

DSC_0119_20170220221157ab9.jpg
カメラの重さに腕が耐えられなくなってきて、
方向定まらず…
どこ撮ってる?
八戸キャベツ(爆)

DSC_0100_20170220221155f4e.jpg
そんな状況下で、

DSC_0144_20170220221203f53.jpg
奇跡的に収まった画をご覧ください ( ̄▽ ̄)

DSC_0174_20170220221201064.jpg
と、言っておきながら以上となります (*ノωノ)
少ねぇ(爆)
実は、300枚ぐらい撮ったというのはナイショですよ |ω・)

そして、所用のため、泣く泣くこれにて退散 (T_T)
来年こそは、ジックリ撮ってみたいもんですな~ (。-`ω-)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/02/20 23:22 ] まつり | TB(0) | CM(4)
いやいや八戸キャベツじゃなく
ちゃんと烏帽子にピント合ってますから(笑)
それにしても随分大物がかかったもんですね~
しかも木箱付きで…(爆)
[ 2017/02/21 03:12 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
何だか、えんぶりより八戸キャベツの方が気になりまして ( ̄▽ ̄)
しかし、八食センターでの撮りは至難の業ですよ。
確か、数年前もこんな感じだったような…
やっぱり、街中で動き回りながら撮りたいですね~
来年こそは (`・ω・´) シャキーン!と、気合いを入れて!
ご祝儀が魚というのが八食センターらしくていいですよね~ (●´ω`●)
[ 2017/02/21 21:59 ] [ 編集 ]
いつ来たんですか??
私もこの時いましたよ~!
ってか、その前の2Fの演舞で石堂を堪能しました♪
それから帰ろうって思って、1Fでやってたので少し見てジェラート屋さんでチョコミントを買って帰りました。
克裕さんいたんだ~・・・
[ 2017/02/22 22:36 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
え~っ!Pちゃんいたの?(◎_◎;)
もしかして、撮ったどれかに写っているのかも。
それとも、思いっきり至近距離だったりして Σ(・ω・ノ)ノ!
近くに怪しいおっさんはいませんでした?(爆)
機会があったら是非お会いしたいですね~
よろすくです (●´ω`●)
[ 2017/02/22 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR