Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八食センター 勢登鮨 ラーメン寿司


お寿司屋さんなのに、ラーメンもやってます!
で、おなじみの勢登鮨 さんへ。
この日も安くて美味しい定番メニューを。


DSC_0423_20170306220759fec.jpg
相変わらず美味いな~ (´艸`*)
そして、このお店では、寿司を食べたらお茶を飲むのではなく、
ラーメンのスープを飲むのが通です ← 勝手にそう思っている(爆)
合わないと思うでしょ?
いやいや、これが意外に合うんですよね~
一度ハマったら、中毒化してしまいます ( ̄▽ ̄) もう抜け出せないっすw
で、当然、

DSC_0417_2017030622075300b.jpg
しめ鯖の握りも追加で ( `ー´)ノ
久しぶりの再会ですね。
アナタを眺めているだけで、ワタクシはとても幸せな気分になれますよ(爆)
そして、しばし至福の時を… (●´ω`●)

DSC_0426_2017030622075720d.jpg
ん…他のお寿司もスゴく美味しいんですけど、
しめ鯖の前ではちょっとかすんでしまうかな?(-_-;) しめ鯖ってホント最強なんだな
もちろん、定番ラーメンも最強ですよ|ω・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/03/06 23:08 ] ラーメンまん | TB(0) | CM(2)
以前、何かのTV番組で観たんですけど
ラーメンのスープと酢飯って最高の組合せって言ってました
なので中毒化は必然なのです。
あ~手が震えてきた(笑)食べに行きたい!
[ 2017/03/07 13:10 ] [ 編集 ]
fourdoor0810 さんへ
お~っ!勢登鮨の定番が、最高の組み合わせだったというのはホントだったんですね!
行く度に同じものを食べますけど、全く飽きる気配なしです (●´ω`●)
これが中毒患者である証拠ですね~(笑)
そういうワタクシも、また食べに行きたくなりました!
他のヤツも食べてみたいとは思っていますけど、
やっぱりいつもの~ ( `ー´)ノ
になっちゃうんでしょうね(笑笑)
[ 2017/03/07 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR