Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

直接電源充電式、内燃機関+電気モーター車


発売して間もない新型ですね~


DSC_0480_20170312223000a3f.jpg
このイカツイ顔つきに、ちょっと一目惚れしてます (●´ω`●)

DSC_0475_20170312222959b15.jpg
オシリも斬新なデザインで惚れ惚れしちゃいます ( *´艸`)

DSC_0477_201703122229592ec.jpg
で、気になる走行性能ですが、
セールスさん曰く、モーターのみで、
走行距離60キロちょっと。
スピードは、1〇0キロ出るそうです (;・∀・) マジか!
バッテリーの充電は、
200Vで2時間でフル充電 ←電気スタンドの事?
家庭用のコンセント(100V)では?聞くのを忘れますた(爆)
あとは、ブレーキを踏んで減速している時、
ルーフについているソーラーパネルからの充電が可能だそうです。
ただ、残念なのが、4WDの設定(FFのみ)がないんですよね~
プリウスのハイブリッドは4WDがある(現行モデル)のに、プラグインはなぜ?
バッテリーの大型化が原因なのか??
やっぱり、雪道は4WDじゃないと不安なんですよね(ワタクシ的にw)

DSC_0481_20170312222957908.jpg
と、いろいろ言ってますが、このフロントマスクにグラ~っと (◎_◎;) ほ、欲しい…
ローダウンしたらもっとカッコよくなると思う。
もちろん、その時は〇ヨタのエンブレムは取り外したいですね(爆)

でもねぇ…お高いんですよ。
車両本体価格320万円~
最上級グレードになると、400万~
恐るべし直接電源充電的、内燃機関+電気モーター車 (-_-;) 全く手も足も出ねぇぜ(泣)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/03/12 23:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR