Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

行きたいな~


北リアス線制覇だけでもお腹いっぱいなのに、
カキまでも!(◎_◎;) たぶん食べ放題ですよね。
ん…こういうのに行ける時間的な余裕が欲しいですよ。
もちろん、お金という余裕もですが(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/03/16 23:38 ] 岩手県 | TB(0) | CM(2)
カキいっぱい食べたいっス~~~!!!
ってか、道の駅「区界高原」ってどこでしょう???
[ 2017/03/17 22:27 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ワタクシもお腹いっぱい食べたいっすよ~!
で、調べてみたら、40分間食べ放題だそうですよ(料金は一人¥3000円)。
ん…40分というのが中途半端で微妙ですよね。
せめて1時間は欲しいところ…
ワタクシ的には2時間でも構いませんけど(爆)

道の駅「区界高原」
盛岡から宮古へ行く途中にあるみたいですね(行った事がないので)。
情報によると、ソフトクリームが美味いらしい… |ω・)
これはもう行くしかないかも?
今年の旅の予定に入れておきましょ ( `ー´)ノ
[ 2017/03/17 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR