Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

生クリーム


最近、白いものを見るとそう思ってしまいます ( ̄▽ ̄) 甘~い甘~いのがいっぱいあるぞ~
これって、幻覚なんでしょうか?(爆)
まぁ仕事が忙しいのは良い事なんですが、
ほどほどにしないとね (;・∀・) しかし、休日返上レベルなのが恐ろしい…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/03/28 23:18 ] 十和田市周辺 | TB(0) | CM(2)
克裕さん、大丈夫~~???
でもなんだか私にも生クリームに見えてきたような~・・・私もヤバいか(爆)
[ 2017/03/29 22:02 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ん…大丈夫じゃないかも~ (;''∀'')
全然撮りに行けてないし(泣)
なので、蔵出しちょい載せでブログ継続中です(爆)
これが、生クリームに見え、さらに甘い匂いを感じられるようになると完全にアウト! (*ノωノ) ですよ。
お互いに気をつけましょ~ (;゚Д゚)
[ 2017/03/29 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR