Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

チロルチョコ さくらもち


チロルチョコシリーズ、今度はピンク色のこちらです ( `ー´)ノ


DSC_0556_20170410220735178.jpg
ちなみに、発売日を調べてみたら、2015年1月。
2年以上経過してようやく手に入りますた~(爆)

DSC_0557_20170410220735225.jpg
包みを開いた時点で、かなりリアルな桜餅の香りが漂ってきます (´艸`*)
中身は他の餅シリーズと同様に、餅グミが入って餅の食感を再現。
食べてみると、ホントに桜餅の味してます!
そして、塩漬けした葉っぱの風味も完璧に再現しているのには驚きです (◎_◎;) チロル恐るべし!

DSC_0559_2017041022394012f.jpg
正にイメージどおり。
納得のお味に大満足です (●´ω`●)

あともう一つ、ちょっとマニアックなチロルチョコがありました。
限定かも?よ|ω・)
お楽しみに~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/04/10 22:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
私もこれ食べた時、塩漬けした葉っぱの味も
再現されてるのには驚きました!
ちょっとマニアックなチロルが楽しみです。
私は今日、揚げバナナ味をゲットしましたよ
[ 2017/04/11 23:52 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
目を閉じて食べると目の前に桜餅が浮かんで見える…
と言っても嘘ではないリアルな味の表現にはホント感心します (*´▽`*)
揚げバナナ味って、新発売じゃないですか~!
それに対抗して、最終秘密兵器(何のこっちゃw)を登場させましょう (`・ω・´)シャキーン!
きっと病みつきになる味ですよ |ω・)
[ 2017/04/12 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR