Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

井筒生八ッ橋


京都の甘味処続きます。

IMGP0571_convert_20111110205532.jpg
久しぶりに食べるので、4種類入りを買ってみました。
少しは、京都気分を味わえるかな?(o ̄∀ ̄)ノ”

IMGP0577_convert_20111110205627.jpg
まずは、期間限定の栗あん。
栗の甘露煮を白あんに練りこんで、ニッキの生八ッ橋で包んだものだそうです。

IMGP0579_convert_20111110205942.jpg
続いて、抹茶。
つぶあん包み込みです。

IMGP0580_convert_20111110210035.jpg
また来たね┐( ̄ー ̄)┌
私の足にお手してますが、気にしないで続けましょう(。≧ω≦)ノ

IMGP0584_convert_20111110210302.jpg
黒ごま。
挽いた黒ゴマのあん入りです。

IMGP0586_convert_20111110210403.jpg
定番のニッキ。
つぶあん入り。
まぁ一度は食べた事があると思うので、味についてはスルーしますが、
どれも甘さ控えめなところが、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
久々に食べましたが、美味しかったですよ(o ̄∀ ̄)ノ”

IMGP0582_convert_20111110210132.jpg
しかし…なかなか離れてくれませんねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/10 22:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR