Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

スペシャルイギリストースト「ジャリジャリましまし」


青森県民が愛するソウルフードにスペシャルバージョンが発売です!
ジャリジャリ増し…大体想像はつきますが、
食感の変化にビックリしてみましょ~ ( ̄▽ ̄)


DSC_0586_20170416213833ad5.jpg
ノーマルバージョンは、マーガリンとグラニュー糖(これでも十分にジャリジャリしてますw)なんですが、
今回のスペシャルは、さらにザラメを追加投入しているとの事です。
写真では分かりにくいんですけど、キラキラした無数の物体がマーガリンに潜んでいます |ω・) コッショリ…

DSC_0587_201704162138341ce.jpg
そして、食べてみた結果、
スゴイですね~ザラメ効果。
砂をかじっているような感覚です(爆)
柔らか~いイギリストーストをボリボリと音を立てながら食べるのは
ある意味、新鮮なのかもしれません (●´ω`●)
味はそのままで…
いやいや、今回のスペシャルはザラメ効果で「甘さもましまし」でしたよ~ ( ̄▽ ̄) 甘いけどヤメられん

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/04/16 22:33 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR