Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ロカボ牛ビビン麺


すき家へ行ったら、新メニューが!
最近、健康志向なワタクシ(爆)、


DSC_0575_20170419230353919.jpg
ビビン麺にしてみました。
添付のコチュジャンを絞り出して、

DSC_0578_20170419230351e56.jpg
麺を混ぜ混ぜして、

DSC_0580_20170419230353c26.jpg
鮮やかなオレンジ色になったら食べ頃です。
(ちなみに、麺とは言っても、コンニャクをうどんのようにしただけです)
そして、辛いコンニャク(爆)を食べ続けていくと…
辛味以外に他の味が乗ってこないんですよね。
まぁコンニャクだからしょうがないか。
でも、しらたきみたいに細かったら、変わってたかも?
という事で、ちょっと物足りなく感じたのが残念でした。
健康志向の食べ物って、こんな感じなんですかね。

DSC_0582_20170419230409684.jpg
物足りなさを感じたら、コチュジャンを気が済むまで追加投入してみましょう。
足りないところは辛さでカバーみたいな~ (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/04/19 23:39 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR