Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

寄り添う


やっと「勝手にフォトコン 祝ほほさん!」のテーマに沿った画が撮れたかな?
でも、なぜ急に曇る (-_-;)
これって、ダミアンの…
なんて思ってはいけませんよ(笑)
撮影者の普段の行いによるものです(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/30 22:45 ] | TB(0) | CM(4)
ダミアン、恐ろし・・・(爆)
まだまだよろしく♪
あ~~~、私最近おもろいのが撮れない気がしてまふ(爆)
パワー写真がメインな感じっす(汗)
[ 2017/05/01 00:14 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
たまには気を抜いてゆる~く撮ってみるのもいいもんですよ (●´ω`●)
ただ、ゆるめ過ぎもどうかと思いますが…ワタクシの場合(爆)
最近、緊張感というものが薄れているような~ ( ̄▽ ̄)
[ 2017/05/01 23:13 ] [ 編集 ]
克裕さん、こんにちは!
沢山十和田の方の桜が見れて嬉しかったです^^
私今年桜を全く楽しめてないんです汗
なので綺麗な写真を見れて本当に嬉しいです。
ダミアン・・・笑
この間酸ヶ湯行ったときに萱野茶屋を通ったとき克裕さんを思い出しました(笑)
ほかにもチロルチョコを見ても思い出します♪
これからも楽しい記事期待してますね^^
GWは仙台に行ったんですね^^
うちのうさぎのプーちゃんは仙台出身です(以前お話しましたっけ?)
そのうちまたホイップさんの写真狙ってみますね♪
[ 2017/05/09 13:30 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
こんばんは~(^^ゞ
引っ越しで忙しくて桜どころじゃなかったみたいですね。
来年は落ち着いてジックリ見られるかな?
その時は、十和田のダミアンを思い出してくれたら嬉しいです ( ̄▽ ̄)
萱野茶屋はですねぇ~とても苦過ぎる思い出の場所ですよ(笑)
あの件以来、完全防御で持ち歩いております。
防御って、敵から身を守ってどうする?(爆)落とさないように備えろ!ですよね (;''∀'')
プーちゃんは、大きな観音様の近くから来たんですよね。
今回も遠くからその姿が見えましたが、相変わらずデカかったです! (;・∀・)
GWの旅、まだまだ続きますので、お楽しみに~ (●´ω`●)
そうそう、ホイップさんにもよろしく!と、お伝え下さい。
ではでは~ (#^.^#)
[ 2017/05/09 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR