Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

山寺へ (山門)


山寺全景。
一番上にある奥之院を目指して行こうと思っていますが、
この案内図を見る限りではそんなに険しい道のりではないような?
でも、このテの画って、アバウトに描かれている事が多いので、
油断は出来ませんけどね (。-`ω-)


DSC_0114_2017051223160605a.jpg
コースレコードは40分(往復所要時間)。
さて、この記録を塗り替える事が出来るか!(-_-;) 何だかトライアスロンっぽい雰囲気になってきたな(爆)

DSC_0117_20170512231607eb4.jpg
そして、スタート位置へ (*ノωノ)

DSC_0119_201705122316055fc.jpg
トライアスロン参加料(爆)を支払い、

DSC_0121_20170512231608696.jpg
石段を踏みしめながら大仏殿のある奥之院を目指していきたいと思います! (`・ω・´) シャキーン!

DSC_0123_20170512231629bb5.jpg
ちなみに、これよりゴールまで石段が1015段あるとの事。
果たして無事に帰って来れるのでしょうか?(;''∀'')

写真の整理が完了していないので、今回はここまで(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/05/12 23:55 ] 山形県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR