Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

山寺へ (奇岩)


石段を登っていくと、随所に丸い穴の開いた岩が見られます。
虫に食われた?(爆)
それとも…


DSC_0269_20170517231859ef2.jpg
誰かホジホジした?(*ノωノ)

DSC_0070_20170517231859c0f.jpg
そうそう、山寺に来られる際は、着替えのTシャツを持ってきましょう。
もし忘れても大丈夫。
オリジナルあり〼
買うべきか?しばらく迷ったのは言うまでもありません(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/05/17 23:40 ] 山形県 | TB(0) | CM(2)
Tシャツ、安い方ですよね~!
私達は着替えを持って行ってましたが、その後別な場所でTシャツを買う事なり今になってみればここで買った方が安かったな・・・と(苦笑)
まあ、思い出なんでいいですけどね♪
克裕さんは仙台へこのまま行った感じなんですね~、そうですよね~松島でしたっけ?
松島も行きたかった~。
私は山形に滞在だったのですが、時系列的にはここから銀山温泉へ行った感じです。
また何か思いだしたらコメントしちゃいますね~☆
あ、そうそう・・・克裕さんの記事を貼らせて下さいね!
[ 2017/08/28 11:35 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
いや~、帰りにここでTシャツを買う予定だったんですけど、
厳しい修行のあとで、すっかり忘れてしまいました(爆)
他で買うより絶対安いですよね!次回行った時は、間違いなくゲットです |ω・)
でも、「天童」はヤメておきますよ。
天童〇しみのファンと間違えられそうなので(笑)
実は、銀山温泉が気になって… 来年に向けて検討してます。
ワタクシの記事で良ければ、どうぞご自由にお使い下さいね~
山寺へ再来した気分でPちゃんの記事を見させていただきますよ (●´ω`●)
追伸、
松島も超お薦めスポットですよ!
普通のお寺にはない独特な雰囲気と、海のちょんまげ(爆)
是非見てほしいです!!
[ 2017/08/28 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR