Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ずんだ餅ぷち


松島シリーズ、まだまだ続きます(爆)が、
その前にパワーの補給を…


DSC_0664_20170528212521ea8.jpg
という事で、ワタクシ的プロテイン(爆)
これで一気に疲労が解消される事でしょう (`・ω・´) シャキーン!
それより、ずんだシェイクでもよかったのでは?
いやいや、身体が冷えるから今回は遠慮しておきますよ (-_-;)

DSC_0666_20170528212527d25.jpg
鮮やかな枝豆のグリーン。
とても目にやさしいです (-_-;) それはどうでもいい事だろ(爆)
食べてみると、甘さは控えめですね。
かなり甘いと思っていたんですけど、ほど良い甘さがワタクシにはちょうどいいです (●´ω`●)
そして、粗く潰した枝豆がまたいい感じ。
枝豆の風味と粒々の食感が口の中に広がって美味い~!(´艸`*)
このずんだの餡が絡んだお餅なら何個でも食べられそうです。

DSC_0669_201705282125253cd.jpg
で、その味が忘れられず、

DSC_0670_20170528212655bdc.jpg
帰りに相方さんご購入~ (*ノωノ)

お餅4個入りのプチサイズ。
3時のおやつにピッタリですよ (#^.^#)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/05/28 22:42 ] 宮城県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR