Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

酒の肴


宿泊先でマッタリと (●´ω`●)


IMGP0312.jpg
話の肴は、山寺のアバウトな案内図について (*ノωノ)
山門と仁王門が近過ぎだろ~!
とか、
駐車場が限りなく山寺に近いのがおかしい!
などと、
ツッコミどころ満載の案内図(爆)に盛り上がり、

IMGP0311.jpg
酒が進みますねぇ (●´ω`●)
それと、スーパーの惣菜が、なぜか数倍美味しく… (´艸`*)

外食もイイけど、部屋飲みも旅行のお楽しみの一つですよね~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/06/08 23:15 ] 宮城県 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさいね。

今日はキリンビールのマークを見て、つい書き込みました。
地域限定のビールが出ているんですねー。
キリンも上手ですね。
我連れは、各ビール会社の新製品を出すと必ず購入して味を確かめます。
それを楽しみにしているんですよ。
私は下戸で、たまにしか飲まないですね。
[ 2017/06/09 17:11 ] [ 編集 ]
さゆうさんへ
こんばんは~(●´ω`●)
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ~
ワタクシも行った先々で、ご当地ビールを飲むようにしてます。
それぞれ、味わいに違いがあって面白いですよ~ ( ̄▽ ̄)
仙台港にあるビール工場から、出来立てホヤホヤの一番搾り。
いつもより余計に飲む量が増えますって(笑)
でも、たまに飲む方が身体に良いのかもしれませんよ。
毎日飲む人は?
寝る前の水分補給です (*ノωノ)
寝ている間に、汗でかなりの水分を奪われるって言われてますからねぇ(笑)
[ 2017/06/09 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR