Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

酒のデザート


宮城県へ来ているのに、なぜか仙台駅で八戸市のスイーツをご購入された
おバカな相方さん(爆)


IMGP0317.jpg
せっかくなので、商品の紹介をしたいと思います。
八戸市にあるアルパジョン製、
「朝の八甲田 特別季節限定 櫻Ver.」

IMGP0323.jpg
まず始めに、抹茶。
色が変ですねぇ。
確か、お料理モードで撮っているハズだが…

IMGP0321.jpg
続いて、コーヒー味?チョコレート味だったかな?
酔っているので記憶が曖昧です ( ̄▽ ̄)

IMGP0324.jpg
そして、リンゴ。
リンゴではなく、赤カブに見えますた~ (*ノωノ)

IMGP0325.jpg
ちなみに、この日のお料理モードですが、なぜかピントが合いません(酔)

IMGP0333.jpg
桜色のアイスクリームだべ?
※チーズケーキです!

IMGP0334.jpg
最後は、朝の八甲田ノーマルVer.
それぞれ、食レポをするべきなんでしょうけど、
飲みながら(酔いながらw)食べていたので、記憶が定かではありません(爆)
ご了承ください (/ω\)

そして、このあと朝まで爆睡だったのは言うまでもなく …|ω・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/06/09 23:36 ] 宮城県 | TB(0) | CM(2)
花より団子
こんにちは。
これは美味そうだ。
食べて見たい!。
おいらは、花より団子の方だよ!。
[ 2017/06/11 10:48 ] [ 編集 ]
さゆうさんへ
こんばんは~(^^ゞ
これはワタクシもお薦めしたいですね~
個人的には、半解凍でいただくのがベスト(´艸`*)
本当に美味しいですよ。
素晴らしい画を撮られているさゆうさんも、
花よりも先に団子の方へ目が行っちゃいますか(笑)
こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳ないです (/ω\)
北海道へ行った気にさせてくれる画を
これからも楽しみにしております (●´ω`●)
[ 2017/06/11 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR