Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

東北道下り 長者原SA タン塩丼


長いようで短かった今回の旅が終わろうとしています。
最終日の夕食はここで。


DSC_0676_201706112108148e0.jpg
メニューが豊富で迷ってしまいますねぇ… (-_-;)
満腹1.7人前生姜焼き定食が気になる(爆)
ところですが、

DSC_0677_20170611210753239.jpg
やっぱり、これですよね~ (´艸`*)

DSC_0679_20170611210757ad5.jpg
タンに南蛮味噌を乗せて、
(ピリ辛レベル超えですw)

DSC_0680_2017061121075204d.jpg
ご飯と一緒にいただく。
これはもう文句なしに、
激美味っ!ですよ~ (´艸`*)
薄切りですけどね(笑)
実は、去年もここで同じ物を食べていたんですけど、
ハマりましたねぇ (●´ω`●) タン塩丼。
次回の旅も宮城方面だったら、帰りに絶対食べていると思いますね~ ( ̄▽ ̄) また食べたい

DSC_0683_20170611210755b48.jpg
そして、大満足の夕食をいただいたあとは、青森へと向かうのでした。
ん…あと2~3日は滞在したかったな~
仕事サボって(爆)
まぁお楽しみは次回までとっておく事にして、
これにて今回の旅は無事に閉幕となりました。
長い間、お付き合いいただき、ありがとうございました (*´▽`*)

ちなみに、今回の走行距離は900キロ~!(◎_◎;) (驚)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/06/11 22:19 ] 宮城県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR