Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

久世福 和ジェラート


エルム店内徘徊中~ |ω・)
女子に嬉しいこちらのお店。
おとうふドーナツも気になっていたみたいですが、


DSC_0634_20170618215120d4c.jpg
食後(ラーメン)のデザートはこっちだそうで… (;・∀・) まだ食べるのか?
(きなこ黒糖+ミルクのジェラート)

DSC_0635_201706182151194f6.jpg
ちなみに、ダブルの方がお得らしいです(爆)
(イチゴ+温州みかんのシャーベット)

DSC_0636_20170618215119cf4.jpg
ん~確かに、きな粉の味がします。
これが粉っぽかったらネタになるんですけどねぇ。
気管に入ってむせるジェラートみたいな(爆)

DSC_0637_20170618215121605.jpg
それぞれ濃厚な味してます。
この濃さなら抹茶も期待出来そうですね (´艸`*)

DSC_0639_201706182151354c3.jpg
続いて、イチゴのシャーベット。
ん~これも濃厚~ (*´▽`*)
イチゴそのものですよ。

DSC_0638_20170618215133d81.jpg
そして、徐々に酸っぱさが増してきます(爆)
一気に4種類を食べたので、味もよく分からん事に… (^^;)

何だか、続けて冷たいものを食べていたら、頭が痛くなってきました (-_-;)
やっぱり、ラーメンを食べたあとはウーロン茶か、麦茶に限りますね(ワタクシ的見解w)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/06/18 23:00 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR