Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

韓国市場


八戸市内を移動中に見かけたこのお店…
相方が、見逃すはずはありません。
当然の如く強制連行されました…(-ω-;)
焼肉屋の入り口付近に囲いを設けて、韓流スターグッツや、韓国の食品(乾物、お菓子など)を
販売していました。
まさに、日本人女性のためだけにあるお店ですね(o ̄∀ ̄)ノ”
連行されてきた男性陣は、車の中で待機中のパターンです(。-`ω-)

DSC_0182_convert_20111117203329.jpg
30分後に戻ってきた、相方の買い物状況確認。
左から、クッキー、ざくろジュース、グンソクさんのボールペン、袋ラーメンの4品。
あの…ざくろジュースって?
健康に良いとかで、店員さんに勧められたとか…
果たして、効果の程は… 何も変わらないと思うけど~(o ̄∀ ̄)ノ”
今回もグンソクさんのグッツを買いましたけど、そんなに人気あるんですかね?
で、相方にヨン様の事を聞いてみたら、もう神の領域に入っている特別な人だと、
ワケの分からん事を言ってました(-ω-`;)
早速、韓国への移住を勧めたいと思います彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

つーか、何て書いてあるのか、さっぱり分からん…(-ω-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/17 21:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR