Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

とうてつ駅そば 冷やしワカメそば


ワサビで清々しさUP!


DSC_0050_20170705225422090.jpg
これからの季節にピッタリですね~
そして、冷やしでも変わらぬこの美味さ (´艸`*)

DSC_0052_20170705225422543.jpg
そういえば、いつの間にか写真入りのデラックスな看板に (*ノωノ)
儲けてる?|ω・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/07/05 23:18 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
キャー!十鉄♪
ってか、わかめそばってすごいシンプル過ぎてなかなか頼めないかも(爆)
しかも、わかめそばにワサビっすか???
カルチャーショックかも・・・(汗)
ってか、ってか、儲けてるんですね~!
[ 2017/07/06 11:50 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
こんばんは~(^^ゞ
いやいや、シンプルだから清涼感が増すんですよ~ (●´ω`●)
それに、冷やしは一味唐辛子よりワサビの方がベスト!
ツーンとした感じがクセになります(笑)
カウンターにワサビが大量に置かれているので、
お好きなだけ投入可(爆)
駅そばファンって結構いると思いますよ~
密かに大儲け?|ω・)コッショリ…
[ 2017/07/06 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR