Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

漁港ストアでゲソ天そば


ご無沙汰していました~ ( `ー´)ノ


DSC_0074_20170718213943a20.jpg
久しぶりに来てみたら、写真入りのデラックスなメニュー(爆)が追加になってました。
しかし…これは貼り過ぎだろ (-_-;)
ちなみに、漁港ストアの人気ランキングを紹介したいと思います(デラックスなメニューに掲載されていました)。
1位、野菜天そば うどん。
2位、海鮮支那そば。
3位、イカ天そば うどん。
でも、そんなランキングに惑わされる事なく、

DSC_0076_20170718213949839.jpg
いつものゲソ天そば一味唐辛子たっぷりVer.

DSC_0077_2017071821395047e.jpg
相変わらずの美味さです (´艸`*)
しかし、何でこれがベスト3にランクインしていないのか不思議でなりません。
結構食べている方がいるんですけどね。

DSC_0081_20170718213944bcd.jpg
これまた、相変わらず固いゲソがランクインしない原因なのか?(爆)
でもねぇ~やっぱりこの固さがないとね (≧▽≦)

DSC_0082_20170718213951858.jpg
そして、南蛮味噌入りおにぎり。
素朴な味にハマまってしまいます ( *´艸`)

DSC_0083_20170718213950708.jpg
日本酒を飲みながら食べると、さらに美味し!
いやいや、ごく普通の水ですって(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/07/18 22:18 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
相変わらず、鋼鉄の歯は現役で(苦笑)
ゲソって、本当に噛めば噛むほど味が出る~♪
ここのゲソって本当に大きいですね~!
私がやってもこんなに衣を盛れない(笑)
[ 2017/07/19 10:31 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
こんばんは~(^^ゞ
いつ歯が折れてもおかしくない頑固な固さ(爆)に、
毎回ドキドキしながら食べてます (;・∀・)
それに、ひと口では食べられない大きさにも悪戦苦闘… (*ノωノ)
と、何もイイ事がないゲソ天に思えますが、
未だハマって抜け出せずにいます(笑)
でも、そろそろ歯の事を考えて、
柔らかいイカ天とかに移行しようかな?(弱気)
[ 2017/07/19 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR