Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

東京ばな菜の花バナナシェイク味


言わずと知れた東京土産です。
ん?もしかして、東京行って来た?
いやいや、悲しい事にいただきものなんですよ~ (T_T)
仕事サボって行かれた方が羨ましいですwww
しかし、このデイジー柄が可愛いな~ (●´ω`●)


DSC_0111_20170721222805bef.jpg
そして、外装を破ってみると…
なんと!スポンジにデイジー柄 (*ノωノ)
食べるのがもったいないな~ (´艸`*)
このまま飾っておこうか?(爆)

DSC_0114_20170721222806874.jpg
と、言っておきながら、秒殺ですた (^▽^;)
ほのかに感じられるバナナ味。
美味しかったです (´艸`*)
ちなみに、季節限定だそうですよ |ω・)

ある意味、ラッキーだったかも?
東京には行ってないけど~(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/07/21 23:15 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
私も先日一個だけ偶然貰って食べたんですよ!
東京バナナシリーズ、美味しいですよね〜♪
[ 2017/07/22 15:08 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
こんばんは~♪
おっ!偶然ですな (´▽`*)
ホント、美味しいですよね~
あと、秒殺サイズwなところも気に入ってたりして(爆)
しかし、いただく度に種類が増えているような気が…(笑)
[ 2017/07/22 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR