Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

田舎館村 いちごカフェ

DSC_0170_201707282222563e7.jpg
田んぼアート第一会場のある田舎館村役場から車で5分ぐらい?



イチゴづくしのこちらのお店へ (*ノωノ)

DSC_0165_20170728222254cbd.jpg
女子御用達?
ワタクシのようなおっさんが来るべきところではないような… (-_-;)

DSC_0148_20170728222244de0.jpg
ん…8割方、女子のこびり(おやつ)なんですねぇ (ーー;)
ワタクシはコーヒーにしておこうかな?

DSC_0155_20170728222253586.jpg
と、言っておきながら、いちごパフェにしてみた (*ノωノ) (爆)
相方さんは、いちごクレープ。
天気が良かったので、テラス席でいただく事にしました。

DSC_0151_20170728222248e95.jpg
田園風景を眺めながらのいちごパフェ、ひと味違いますよ~ (´艸`*)
ちなみに、ワタクシがパフェを食べるのは、ウン十年ぶりです(爆)

DSC_0158_20170728222255565.jpg
続いて、クレープをいただきましたが、
ワタクシ的にはナイフとフォークでは食べにくいです (-_-;)
出来れば、おっさん用に割り箸があれば…(爆)

DSC_0160_201707282222561e2.jpg
で、使えてないから、こんな事になる…
ボロボロっすね!(;・∀・)
と、美味しそうに見えませんが、実際は甘酸っぱいイチゴが今の季節にピッタリ!
どちらも甘過ぎないので、最後まで美味しくいただきましたよ (●´ω`●)
次に来る機会があったら、いちご100%ジュースを飲んでみたいと思っています |ω・) 絶対美味しいハズ…

DSC_0167_201707282222560d9.jpg
あと、駐車場がないので、お店の前の道路に路駐となります。

いちごカフェ
青森県南津軽郡田舎館村大字枝川字川原田
※6月~11月までの期間限定
営業時間と定休日は、2枚目の画をご覧ください (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/07/28 23:37 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR