Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

道の駅もりた 極裏弥三郎拉麺


施設内にあるレストランにて。


DSC_0181_20170803223932a64.jpg
どれにしようか迷うところですが、
確か前回来た時には「西の横綱」スペシャル拉麺(ラーメンに天ぷらが入っているヤツw)
だったので、

DSC_0183_2017080322393289b.jpg
今回は、「東の横綱」にしてみました。

DSC_0184_20170803223930ce4.jpg
それがこちらです。
スープの3分の1が黒いですねぇ… (;・∀・)

DSC_0185_20170803223936935.jpg
すでにマニアックな雰囲気漂っています (*ノωノ)
そして、食べてみると…

DSC_0187_20170803223930858.jpg
豚骨ラーメンらしいのですが、
ほぼサンマラーメン?
味を言葉で表現するなら、
サンマの甘辛煮がスープの中で大量に泳いでいる感じ(爆)です。
でも、魚介系のスープが好きな方には、たまらない味かも?(´艸`*)
そして、チャーシューの代わりに焼きサンマを一匹ド~ンと乗せてくれたら完璧ですね~ (´▽`*)

東の横綱、西の横綱、どっちが好み?
ん…甲乙つけ難いですねぇ。
どちらもマニアックなので ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/08/03 23:15 ] ラーメンまん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR