Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

道の駅なみおか 辛いジェラート


大人気のジェラートコーナーですね (´艸`*)
何にしようか?なんて迷いませんよ。


DSC_0197_20170804222647d54.jpg
いつもの「わさび」で。
甘さと共に、ツーンとしたわさびの風味がたまらん! (≧▽≦)

DSC_0199_20170804222649b56.jpg
そして、辛さがしばらく続きますが、
暑い日はこの辛味で一気にクールダウン出来ますよ~ ( ̄▽ ̄)
一度食べたら、クセになる大人のジェラート。
お薦めです ( `ー´)ノ

DSC_0196_20170804222647390.jpg
ちなみに、相方さんの抹茶。
これはこれで、濃厚な味してましたよ ( *´艸`)

というか、わさび以外に食べてみろ~!
なんですけど、
未だわさびの呪縛から抜け出せずにいます(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/08/04 22:54 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(2)
一度食べたら癖になる、なるほど
辛いのが嫌いな私は癖になるのかな?
なんていう屁理屈はいいだろう。
好きな人が食べるといいのだ。
きっと癖になるだろう。
[ 2017/08/05 09:59 ] [ 編集 ]
さゆうさんへ
こんばんは~(^^ゞ
冷たさの中に嫌みの無い辛さアリ!
この辛さのおかげで清涼感3倍増しですよ~ (≧▽≦)
さゆうさんも一度は食べてほしいな。
辛さを克服出来るかも?
って、その前に青森へ来なきゃならないですよね(笑)
[ 2017/08/06 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR