Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

向山駅ミニミュージアムにて…


先日、オープンした様子が、今日の夕方のニュース(地元のローカルニュースですが)で、
取り上げられていたそうです。
ワタクシ、出かけていて見れませんでしたけどね┐( ̄ー ̄)┌
どうでもいい事なんですが、このニュースの中で私が映っていたそうで…
まぁ確かに取材は受けましたけど、まさかテレビに映っちゃうとは( ̄□ ̄;)ガーン
夕方に、テレビ見たよ!のメールやら、電話がすごくてねぇ…(-ω-;)
対応するのに疲れましたよil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

DSC_0205_convert_20111123210011.jpg
町の広報かな~なんて思っていたのに、テレビ局の人だったんですね(-ω-;)

で、どのぐらいテレビに映っていたの?
ん~5秒ぐらいかな~
あの…
明らかに騒ぎ過ぎ…
ですね…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 21:59 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR