Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ワンちゃん大集合~!


某市から遥々青森へ飼い主さんと共に帰省してきました~ (●´ω`●)
まず始めに自己紹介です。
ウェルシュ・コーギー(左から)、「だいず」、「あずき」、「ここ」
そして、小っちゃいのが、チワワと何とかの(忘れますた~爆)MIX、「モモ」ちゃんです。
ちなみに、ワンちゃん好きなワタクシの癒され度、急上昇中です ( ̄▽ ̄) ヤバ~イ


DSC_0070_20170816214341ef2.jpg
最初、カメラを微妙に怖がっていたワンちゃん達でしたが、

DSC_0079_2017081621433048e.jpg
しだいに、ワタクシのところから離れなくなる (*´ω`*) 初対面なのに嬉しいな~

DSC_0084_201708162143309c7.jpg
そして、もっと撮ってくれとせがまれる (*ノωノ)

DSC_0120_20170816214349dfd.jpg
しまいには、セクシーなポーズで (´艸`*)

DSC_0099_2017081621433488f.jpg
そんな中、モモちゃんは間もなくお昼寝タイムへと…zzz

DSC_0095_20170816214326600.jpg
しかし、このモフモフ感がたまりませんよ (*´▽`*)

DSC_0103_20170816214350432.jpg
当然、久しぶりのモフモフなので、触りまくったのは言うまでもありません (#^.^#) ちょっとエロい(爆)

DSC_0105_201708162143516c3.jpg
で、モフモフと肉球のコラボ。
も~癒され過ぎて鼻血が出そうです (;''∀'')

DSC_0143_201708162143448e0.jpg
水を飲んでいるだけなのに、なぜか癒しを感じ…
|ω・) コッショリ持って帰ろうかと(爆)

DSC_0075_201708162143249d9.jpg
つぶらな瞳が可愛すぎるし~ (´艸`*)
癒しのひと時を過ごせて嬉しかったですよ。
青森へ来てくれてありがと~!

DSC_0117_20170816214346353.jpg
最後に、男らしくカッコ良く (`・ω・´) シャキーン!
ん?
確か、このコは女の子じゃなかったっけ?(滝汗)
飼い主さんに怒られそうだな (-_-;)
まぁいっか(笑)
来年また会いましょうね~ (*^▽^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/08/16 23:01 ] どーぶつ | TB(0) | CM(2)
モフモフパラダイスですね(*^^*)!
モフモフと肉球コラボ鼻血出ちゃいます(笑)
どの子もかわいいですね〜!
ホント、この子達って水飲んだらただ寝てるだけとか
特別なことじゃないのにかわいいですよね(*^^*)
癒しですね(*^^*)
[ 2017/08/17 16:42 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
ちょっとメタボなワンちゃん達(笑)ですけど、
その恩恵を受けてさらにモフモフ感UP!
超可愛かったですよ~ (●´ω`●)
そして、ワンちゃん達の何気ない仕草に癒されまくりの
とても充実した日でした (*´▽`*)
ん…やっぱり、お持ち帰りすればよかったかな?
次の機会に狙ってみようと思っています|ω・)コッショリ…(爆)
[ 2017/08/17 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR