Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

バーベキュー


久しぶりにバーベキュー!


DSC_0255_201708172217497a9.jpg
ん…焼けると同時に網の上から瞬時に無くなってしまう肉… (-_-;)
常に肉食獣達が狙っています(爆)

DSC_0253_20170817221749890.jpg
そして、今回の特別ゲスト登場です (*ノωノ)

DSC_0262_20170817221755fb8.jpg
炭火でじっくりと焼いて、いただきます。

DSC_0260_201708172217444e5.jpg
もちろん、激美味っ!(≧▽≦)
仙台で食べたあの味が再現されました!
バーベキューで、利久の厚切り牛たんが食べられるなんて嬉し過ぎですよ~ (´艸`*)
というか、すでに酔っているので、撮り方がテキトーです。
ご了承下さい(爆)

DSC_0264_20170817221750585.jpg
続いて、肉食からこちらへ移行します。

DSC_0254_20170817225009129.jpg
ちなみに、青森県産のホタテは絶対にハズせませんよね~

DSC_0302_20170817221744e3e.jpg
そういえば、ワンちゃん達と一緒にバーベキューしてましたね ( ̄▽ ̄) 酔ってる~

DSC_0305_20170817221755b22.jpg
そんなワンちゃん達ですが、別メニューで夕食です。
ただいま飼い主さんの指示待ちです。

DSC_0307_20170817221753259.jpg
そして、OKが出ると一気に食らいつきます。
すごく従順なワンちゃん達ですね~
飼い主さんのしつけの良さにホント感心しますよ (*´ω`*)

DSC_0274_20170817221751ea1.jpg
暗くなってきたので、今度はキャンプファイヤーをしながら(爆)
オイオイ…
シシャモが燃えているだろ~!(-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/08/17 23:18 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR