Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

漁港ストアでイカ天そば


この日、たまには違うものと思い、
いつもの火星人の足(ゲソ天w)から、こちらへ。


DSC_0241_201708232203351f8.jpg
とても歯にやさしい柔らかなイカ天。
でも、何かが足りない…
そう、歯ごたえが (*ノωノ)
やっぱり、油断すると歯が折れてしまいそうな
ガチガチに硬いゲソ天の方が漁港ストアらしいですね ( `ー´)ノ
食べ難くて大変ですけどw

DSC_0242_20170823220337eac.jpg
店内にはエアコンなどは無いので、汗をかきながら食べる事になりますが、
食べ終えたら心地良い海風に当たってクールダウン (≧▽≦)
でも、無風状態なら酷ですけど(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/08/23 22:49 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
俺はうどん派
こんにちは
漁港ストア懐かしいです。
中のカウンターしか無い頃から親父と二人の食事の時は
良く行ってました。
俺はイカ天うどんに生卵が定番でした。
[ 2017/09/04 17:03 ] [ 編集 ]
チャリ部さんへ
こんばんは~(^^ゞ
ずいぶん前から行ってたんですね。
今では、お値段が少々上がってしまいましたが、
味は変わらずそのままですよ。
機会があれば、歯が折れそうなゲソ天はいかがでしょうか(笑)
それぞれの定番に思い出があるっていいじゃないですか~ (●´ω`●)
ちなみに、ワタクシの定番(ゲソ天)については、
歯が折れますた~!なんて思い出を作らないように気をつけて食べるようにしたいと思います(爆)

今後も当ブログをよろしくお願いしますね~ (*^_^*)

[ 2017/09/04 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR