Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

視線


熱い視線を感じ、振り返ってみると、
ジーっと見ている方達が… |ω・)
もしかして、ワタクシのファンでしょうか?(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/08/31 23:47 ] Flower | TB(0) | CM(2)
ふふ・・・・って鼻で笑ってしまいました(爆)
[ 2017/09/01 02:56 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
大勢の人達から大歓声が…(爆)
ひと時の妄想タイムですた ( ̄▽ ̄)
とまぁ冗談はさておき、とても女子率の高かったひまわり畑でしたが、
今年は8月に入ってからの長雨の影響で、例年より背が低く花も小さいそうですよ。
葉っぱの枯れも目立っていましたからね。
それでも、鮮やかなイエローはいつもと変わりはなく、
みなさんを笑顔にさせてくれました (*^▽^*)
おっさん(ワタクシ含むw)達も、このひまわり畑で元気をもらえたんじゃないかな?
[ 2017/09/01 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR