Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

丸亀製麺 旨辛肉つけうどん


またまた激混みのタイミングで (-_-;)


DSC_0344_1.jpg
そして、店内に入ると…
期間限定でしょうか?
気になる一品アリ。

DSC_0345_1.jpg
という事で、肉つけうどんにしてみました ( `ー´)ノ

DSC_0346_1.jpg
もちろん、麺増量(1.5倍)です(爆)

DSC_0351_1.jpg
ラー油がたっぷりと入ったピリ辛のつけダレが麺と肉に絡み、
なぜか暑い夏を感じました。
でも、途中から一味唐辛子をふりかけて(いや、ぶっかけてw)猛暑日にしちゃいましたけど (≧▽≦)
この肉つけは、辛ければ辛いほど美味しくなると思うな~ (´艸`*)
みなさんも是非!辛味増しの方で(爆)

DSC_0352_1.jpg
でも、麺増量Ver.は、食べてもなかなか減らないので、要注意です!(;・∀・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/09/03 22:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR