Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八食センター 勢登鮨 テイクアウトランチ


勢登鮨が混んでいる時は、お持ち帰りコーナーで
お好みのお寿司を買って食べるのがベスト!


DSC_0011_2017090422115565d.jpg
今回は、相方さんのリクエストにより、巻きも追加です。
シーチキン入りのカッパ巻き。
今さらヘルシー志向でしょうか?(爆)

DSC_0010_2017090422115657e.jpg
そして、前回は売り切れで食べられなかったマグロのから揚げ。
無事ゲットです!
久しぶりに食べましたが、相変わらず美味いですな~ ( ̄▽ ̄)
普通のから揚げの味?でも、中身がマグロなので、微妙に味が違うんですよね。
お値段も魅力的な1パック¥105円です。

DSC_0013_20170904221157553.jpg
続いて、コリコリとした食感のヒラメのエンガワです。
噛めば噛むほど、濃厚な脂が染み出まくり~ (´艸`*) 美味い~

DSC_0012_20170904221158726.jpg
で、やっぱり、最後は王様の登場となります (`・ω・´) シャキーン!
もう王様に対しては何も語る事はないでしょ。
完璧なんですから ( *´艸`)
でも、あえて言うなら、2パック食べればよかったな~と(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/09/04 23:08 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR