Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2017 三沢基地航空祭 「雨模様から晴れへ + F-15展示飛行」


日が差してきた会場内ですが、
(そういえば、、ここにいるべき青い機体が見当たらんのですが…)


DSC_0006_201709112259407b8.jpg
この日、空模様が不安定らしく、また空が暗くなり雨が降り始め…
その影響でオープニングフライトは中止になり、F-2が天候調査のため飛んでいきました。
ん…場合によっては、この日のプログラムが大幅に変更になるのかも?(-_-;) 困るな~

IMGP0019.jpg
そんな中、ピザを買いに~
って、朝から激混み(爆)
まぁ早いうちに買っておかないと売り切れちゃいますからねぇ。
と、ピザ待ちの列にいる間に、雨が上がり空が明るくなってきたぞ~!

DSC_0022_201709112259411f3.jpg
そしたら、いきなりF-2の展示飛行始まる (;・∀・)
完全に撮り逃し(爆)

DSC_0157_2017091122594465a.jpg
そして、ピザを買い終わり、会場内をブラブラしていたら、
今度はF-15の展示飛行が始まったので、

DSC_0213_20170911225945885.jpg
狙ってみた。

DSC_0199_201709112259453d1.jpg
近くに寄ってきたところ限定で (*ノωノ)

DSC_0236_201709112259468a4.jpg
毎年思う事なんですが、
この瞬間、大砲のようなレンズが欲しくなる衝動に駆られて… |ω・) いやいや、買えませんけどね(泣)

DSC_0215_20170911234001c0b.jpg
完全に晴れの区域へ。
さ~て、お次は?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/09/11 23:46 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR