Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2017 三沢基地航空祭 「ブルーインパルス」 その1


朝のゲリラ豪雨が嘘のように… (-_-;)
ずぶ濡れだった下半身(爆)は、靴を含め全て乾燥完了です (`・ω・´) シャキーン!
そういえば、ブルーの機体が朝から定位置にいませんでしたけど、
いったいどこ行った?
という事で、以下の事が考えられます。
①ゲリラ豪雨でヤル気がなくなったので、松島基地に帰った(爆)
②ゲリラ豪雨を避けて格納庫に避難した。


DSC_0521_20170917225327c88.jpg
結果、奥の格納庫から |ω・) コッショリ…出てきました。
そして、このまま滑走路の端へ移動し、

DSC_0509_2017091722532478d.jpg
地上を展示走行~ (*ノωノ) (爆)
ではなく、

DSC_0525_2017091722533012c.jpg
テイクオフ!

DSC_0720_201709172254147c0.jpg
いよいよ始まったブルーインパルスの展示飛行。
今回も短いレンズ(爆)で可能な限り追いかけますた (; ・`д・´)

DSC_0560_201709172253274d0.jpg
ので、温かい目で見守ってくださいまし (●´ω`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/09/17 23:43 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
ブルーインパルスの名前は知っているのですが、実際に見た事が無い、
見たいですねー。
あの華麗な技は、大人だけでなく子供達にも人気の的と思いますね。
中には、それで航空自衛隊に志願する者もいるでしょうね。
[ 2017/09/18 15:25 ] [ 編集 ]
さゆうさんへ
こんばんは~♪
飽きる事なく、毎年素晴らしい演技に魅了されております (●´ω`●)
大人も子供も関係なく、カッコイイ~!スゲ~っ!!って、言いながら見てますから(笑)
この演技を見て、将来パイロットを目指す子供もいるのかもしれませんよね。
みなさんに夢と希望を与えるブルーインパルス。
ず~っと続けていってほしいですね~ (*´▽`*)
ちなみに、一度見てしまうと、ず~っと追いかけたくなります(笑)
ご注意を (*ノωノ)
[ 2017/09/18 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR