Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2017 三沢基地航空祭 「F-2機動飛行」


航空祭の最後を飾るのは、空自F-2戦闘機の機動飛行展示です。


DSC_0245_20170919223543aea.jpg
みなさん一斉にロックオン!
シャッターチャンスの到来なんですけど、
それよりも、リュックに傘を差している彼の存在がとても気になってますた |ω・)
右側にも傘を差せばガンダムだな~と(爆)
服も白いし(爆!爆!)

DSC_0249_2017091922355170e.jpg
右から来る!
手前のガンダム君、動かず (´-ω-`)

DSC_0251_201709192235375af.jpg
次、左!
おっと!ここでガンダム君、秘密兵器を出す!(-_-;) スマホだってば!
なんて、余計な事をしてシャッターチャンス逃す ( ̄▽ ̄) ダミダコリャ~

DSC_0328_2017091922355522b.jpg
そんな状況下で、断続的に撮れた

DSC_0404_20170919223551ca5.jpg
ほんの数枚をご覧ください。

DSC_0531_20170919223552de3.jpg
とても小さいですが(爆)

DSC_0243_2017091922353240e.jpg
やっぱり撮るなら、この方達が使っている長距離砲なんでしょうね。
ちなみに、これと比べた場合、ワタクシが使っているヤツは、水鉄砲に虫メガネのセット…だな (T_T)

DSC_0565_20170919223549047.jpg
と、余計な事を考えているうちに、F-2帰宅 (*ノωノ)

DSC_0561_20170919223550306.jpg
そして、これで全てのプログラムは終了となりました。

DSC_0579_20170919223556df2.jpg
秋田救難隊のヘリを見送り、

DSC_0588_20170919223557310.jpg
帰途に…
早朝のゲリラ豪雨に打たれたせいなのか、今回は余計に疲れた感じがしますよ (;・∀・) ホントに
来年は朝からスッキリ晴れてほしいですね!

ちなみに、シャトルバス待ちの列です (^▽^;)
周辺道路も大渋滞で、帰るのも一苦労…
でも、来て良かったな~と思える、年に一度のお祭りです (●´ω`●)

DSC_0214_20170919223534106.jpg
そういえば、ここにもいたスターウォーズの兵隊さん(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/09/19 23:51 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
今回のお祭り写真を通して楽しめました、ありがとうございます。
皆さん長距離砲で撮影しているんですねー。
でも最終的には、出来上がりがどうなのかですからね。
自信を持ってください。
来年もまた見せてくださいね(今から来年の話をして・・・)
[ 2017/09/20 09:46 ] [ 編集 ]
さゆうさんへ
こんばんは~(^^ゞ
楽しんでいただけたのが嬉しく救われますよ (●´ω`●)
そして、来年に向けての糧になります。
長距離砲はムリにしても、中距離砲ぐらいで狙ってみたいな~と。
可能であればですけど(笑)
さて、来年はどんなドラマが待っているんでしょうか?
一年後ですけど、首を長~くして待っていて下さいね (*^_^*)
[ 2017/09/20 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR