Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

レーシングカー

DSC_0041_20170921221154031.jpg
行きつけの某カーショップ(爆)へ行った時に、
某レーシングドライバーさんのトークショーがありましたが、
その横には…



スーパーGTに参戦していたマシーンが!
かなり前に現役を引退している古いヤツなんですが、
このテのブツを見るのは、ホント久しぶりですねぇ (*^_^*)
トークショーそっちのけ~ (*ノωノ) で、マシーンに集中!(◎_◎;)

DSC_0037_20170921225419890.jpg
ベースは、レクサスIS350なんですが、
レクサスと言えば、高級車ですよね。
それをここまでカスタマイズするなんて、もったいないっす! (゚Д゚;)
と思ってしまう貧乏性~ ( ̄▽ ̄)

DSC_0040_201709212211553f9.jpg
車内はご覧のとおり、高級感が一掃されています (;・∀・)
軽量化を追求すると、このようになってしまうのですね。
いや~もったいない… (ノД`)・゜・。
と思っていながら、走らせてみたい衝動に駆られる |ω・)

DSC_0039_201709212211546e7.jpg
そして、とても魅力的な車高ですね(爆)
これで公道は走れませんが (*_ _)

と、車好きには、ちょっと充実したこの日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/09/21 23:18 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR