Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2017 八戸航空基地祭「会場までの道のり」


毎年の事なんですが、車で基地の中に入れて楽ですねぇ ( ̄▽ ̄) いいわ~
ところで、今回はなぜか八戸航空基地初の手荷物検査?
でも、三沢基地のように金属探知機を使うワケでもなく、
バックの中もチラ見程度のとてもアバウトな検査でした。
カメラに付いている長距離砲(爆)は別として、
怪しい武器(オイオイ…)を持っていない限り、
フリーパスですね。
という事は、実施する意味がないような気が… (-_-;)


DSC_0335_20171002222650eb7.jpg
そして、隊員さんから、この日のプログラムをもらいました。
イベント内容少なっ!と、思っているアナタ!
内容量多めで、マニアック過ぎる三沢基地航空祭と比べてはいけませんよ!
この基地は、これで普通なんですから (*ノωノ)

DSC_0676_20171002222727988.jpg
さ~て、間もなく会場入りです。
が、タイミング良く隊員さんに阻まれる(爆)

DSC_0337_20171002222651979.jpg
この閑散とした…

DSC_0338_20171002222648e72.jpg
いやいや、のんびりとした雰囲気が意外に好きだったりします。
地上展示機に派手さはありませんけどね |ω・)

DSC_0340_201710022226520ea.jpg
ん…たまにはブルーインパルスでテンション上げてほしいですよねぇ (´・ω・`)

さて、どこからご案内しましょうか?
小刻みに(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/10/02 23:31 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR