Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2017 八戸航空基地祭「プーさん」


今回の戦闘機の地上展示も2機のみ。
いつもどおりの(爆)寂しさでした…
隣りの基地から来たF-2と、


DSC_0348_201710032225240e6.jpg
北海道からプーさん。
※勝手にプーさんと呼んでます(爆)

DSC_0368_20171003222528ae7.jpg
プーさんどこにいるのかな~?

DSC_0354_20171003222526ed5.jpg
お~いたいた。
八戸へようこそ!(`・ω・´)ゞ

DSC_0357_20171003222524e54.jpg
相変わらず憎めない顏してるプーさんですた~ (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/10/03 22:49 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
思い切った構図がいいですね。
特に3枚目の切り口なんかは新鮮な感じさえします。
[ 2017/10/04 13:57 ] [ 編集 ]
さゆうさんへ
こんばんは~(●´ω`●)
のんびりとした雰囲気の中だったからでしょうか。
いやいや、混んでいなくて、いろんなアングルで撮れたのが
良かったのかもしれませんね。
でも、鉄の塊がワタクシの要求通りに動いてくれなくて大変でしたけど~(爆)

[ 2017/10/04 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR