Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2017 三沢アメリカンデー「ハーレー軍団」


今か今かと、待ちわびていたハーレー軍団。


DSC_0060_2017100922461977e.jpg
なぜか今回は、スムーズに走り去って行きますた~ (*ノωノ)
おかしいな~ 渋滞してノロノロ運転のハズだが…
という状況だったので、気に入った画が全く撮れないまま終了~ ○| ̄|_ ガクッ

DSC_0308_201710092247256cf.jpg
その代わりに駐車しているヤツをご覧ください(爆)

DSC_0295_20171009224723264.jpg
ワックスがけをしていた外人サン。
この水垢一つない超黒光り✨
ワタクシの車も見習いたいものです (;・∀・)

DSC_0301_20171009224721863.jpg
もし、ワタクシがハーレーを買うとしたら、絶対この色がいいな~ (●´ω`●)
黒にオレンジが映えるところに惹かれます。
って、確実に買えませんけどね(泣)

DSC_0288_20171009224724aed.jpg
そういえば、ハーレーではない?けど、カスタマイズされた3輪バイク。
派手なカラー、スタイルに、みなさん興味津々です。

DSC_0284_20171009224712a06.jpg
ちなみに、こちらのキャンピングカー…いや、違うな。
宿泊施設(なのか?)を引っ張っているタイプのお値段は1500万円だそうで…
参りますた (*_ _)

DSC_0283_2017100922462479e.jpg
そして、こちらの某ハーレーの自己主張にウケ (´艸`*)

DSC_0279_2017100922462421b.jpg
まぁお高いバイクですからねぇ…

DSC_0280_201710092246239e0.jpg
( *´艸`) ププっ
思わず笑いがこみ上げてくる素晴らしいオチですね。

DSC_0314_201710092247397fd.jpg
という事で、来年も三沢で待ってますよ~ (*´▽`*)
次は、もう少しゆっくり走ってくださいね(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2017/10/09 23:54 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR