Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

タバコ

タバコの入手困難な状況が続いています。
今日は、偶然立ち寄った某町の某コンビニで、
意外な事に1カートン購入する事ができました( ̄ー ̄)ニヤリッ
給料日前なのに、無理して買った貴重な1カートン!
パッケージが、いつもより輝いています゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
何だか今の状況下では、金の延べ棒に見えてますが…il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

私の吸っているタバコは、JTでライセンス生産をしているんだと思っていましたが、
5年ぐらい前から自社生産を止めて、輸入販売していましたね(前回の記事は先走りました~汗)。
ですから、今回のJTの出荷停止には、全く影響のない外国タバコって事になります(≧ω≦)b
しかし…JTタバコと同様に外国タバコの全品目についても、品薄状態が続いていますね。
JTタバコないから→外国タバコへ移行!でしょ。
正直、タバコまで震災の影響を受けるとは、予想もしていませんでしたよ~(-ω-;)ウーン
ガソリンは、最近やっと落ち着いてきて一安心だったのですが…
このままだと、今週末もタバコ探しの旅に出なければならないようです。

ガソリンの時みたいに、整理券配布されて、並んでタバコ買う事になったりして…(ー`´ー)
それはないよね?(。-`ω-)ンー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 23:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR