Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

雪道に注意!

DSC_0266_convert_20111212204955.jpg
今日の通勤時、事故現場に遭遇しました。
乗用車が滑って止まれなくて、トラックに突っ込んでこうなったらしいですが…(-ω-;)
乗用車の運転手は…_| ̄|○ ガクッ
ぶつかってからではもう遅い…

DSC_0270_convert_20111212205029.jpg
路面は、若干の積雪でシャーベット状になっていましたが…
ハッキリ言って、このような路面状態でも確実に滑りますから( ̄‥ ̄;)
凍結した路面だけ滑るワケではないのです(。-`ω-)
スピードの出し過ぎが原因なのかは分かりませんが、
雪道は特に、余裕を持った運転を心がけたいものですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
トラック横転、乗用車フロント部大破という事故でしたが、
幸いな事に、ケガ人なしで済んだようです(´-ω-`;)ゞポリポリ
今年に入って、写真右側のあたりで死亡事故があったので、
かなり焦りましたけど…il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

日々、安全運転で(。・ω・。)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/12 21:31 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR