fc2ブログ

Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信! |ω・) たまに他県も(笑

八食センター勢登鮨「勢登ラーメン寿司」


定番メニューをいただきました (´艸`*)
新鮮なネタのお寿司とともに…


DSC_0789_201811252128039c3.jpg
あっさりしたスープのラーメンを。

DSC_0790_2018112521280520f.jpg
意外な組み合わせでしょ?
でも、これがまたハマるんですよ。
何せ、勢登鮨さんへ行く度に食べてますからねぇ (´ー`)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2018/11/25 21:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ここのお寿司屋さん、中に入ったことはないんです。
いつも寿司の持ち帰りばかりですが、この組み合わせの破壊力はすごいですね。
今度チャレンジしてみます。
[ 2018/11/26 18:52 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
こんばんは~(●´ω`●)
も~文句のつけようがない最強の定番メニューなんですよ~ (´艸`*)
たまに、食べたいお寿司を単品でオーダーしたりしてます。
もちろん、ラーメンと一緒に。
たぬさんもハマるかも?(*´▽`*)
そういえば、お持ち帰りコーナーで売っている
マグロの唐揚げって美味しいですよね~ ( ̄▽ ̄)
あと、〆サバ寿司の売り切れ率高いっす(泣)
[ 2018/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

月別アーカイブ
katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR