Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

OFFSPRING


以前、OFFSPRINGネタを載せたところ、
取引先のK課長から、私Tシャツ持っていますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
という事で、写真を送って頂きました。
(-ω-;)ウーン これスゴくほしいです…
譲って下さい!
などと、口が裂けても言えませんがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
通販で売っているかな?
探してみよう…(; ̄~ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
最悪、K課長に買ってきてもらうべ~みたいな…(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0425.jpg
私の周りでは、このアーティストの事を知らない人ばかりだったので、
すごく嬉しいですね(。≧ω≦)ノ

このジャンルって、万人ウケしないのかな?
騒音にしか聞こえないという意見多数ですが…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ワタクシ的には、大変素晴らしい音楽だと思いますね(・ω´-ゞ)^☆
たぶん、おじいちゃんになっても聴き続けているんだろうな~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/10 21:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR