Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

鍋焼きうどん


今日の昼飯~固形燃料に火をつけて待機中(o ̄∀ ̄)ノ”
お弁当屋さんが、寒い時期限定でたまにやってくれる企画です。
今日は、特に寒い(最高気温は氷点下)ので、嬉しいメニューですね。

DSC_0430.jpg
しかも、ホタテ味のおむすび付き(。≧ω≦)ノ
これだけでお腹いっぱいだと思いますが…

DSC_0431.jpg
更にパックのゴハンを追加です。
これで、ワタクシ的に適正な量ではないかと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0432.jpg
では、いただきま~す(*≧▽≦)
湯気が写りこんでいないのが残念ですが、
かなり熱々ですよ~(≧▽≦ )♪
それに、汁が染みこんだ天ぷらがナイスです(。≧ω≦)ノ
パリパリした天ぷらより、しんなりとした方が好きなもんで…

DSC_0433.jpg
ん~美味っ! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
たかが鍋焼きうどんですが、こんな寒い日に熱~いうどんを食べられる事に、
何だか幸せを感じてしまったよ(* ̄◇ ̄*)ポッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/11 22:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR