Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

TKD89ミュージアム

DSC_0816.jpg
またまた来てしまいました、とうてつ駅ビル。
廃線に伴い、敷地内も閉鎖間近なので、駐車場は穴だらけのまま放置…
事情は分かりますが、穴ぐらいは埋めようよ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
車が壊れますって彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


今回は、このために来てみましたが…
イベントのネーミングが、AKB48にあやかっているようで、
ワタクシ的に頂けませんねぇ…(-ω-;)
普通に「十和田観光電鉄線89年の歴史」でいいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0818.jpg
と、その前に、駅そばを食す( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0819.jpg
そして、2階の会場へ…
あの…カメラを持ったおじさんが一人のみで、
閑散としているんですけど…(-ω-;)
しかも、とうてつのおじさん二人がグッツの販売をしていたので、
会場内はワタクシを含め、おっさん4名でした…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ここへ行かれた方の記事を見ると、すごく混雑していたとか、
とうてつのおねえさんが、グッツの販売していたとかで、盛り上がっていましたけど?
おねえさんが絶対いると思われる日曜日の昼に行ったんですが…残念です(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0821.jpg
会場内には、地元の写真家の方が撮影した、とうてつの写真が展示されています。
この方のブログをいつも拝見させて頂いていますが、他に田舎の風景などを掲載されていて、
見る度にかなり癒されますね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

DSC_0826.jpg
ほかに、記念乗車券、入場券などの販売をしていました。
カメラを持ったおじさんと二人で、買うべきか悩んでいる画(-ω-;)ウーン
みやきんで1万円使ったあとだったので、今回はパスしました。
日を改めて買ってみようと思う(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0822.jpg
早くも、鉄道むすめのりんごジュース完売か?
と思ったら、発売前でした(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
やはり、お約束でこれも買ってみようかと…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/03/15 22:14 ] 鉄道 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた【Katsu a Note Book】
またまた来てしまいました、とうてつ駅ビル。廃線に伴い、敷地内も閉鎖間近なので、駐車場は穴だらけのまま放置…事情は分かりますが、穴ぐらいは埋めようよ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム
[2012/03/18 11:05] まとめwoネタ速suru
プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR