Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

新しい小銭入れ


仙台在住のMちゃんから届け物です。

DSC_1043.jpg
キタ~(。≧ω≦)ノ!!

DSC_1046.jpg
何だか梱包を解くのがもったいないっす…(-ω-;)ウーン
このまま飾っておきたいぐらいです。
ん?メッセージカードが添えられていますね。

DSC_1047_20120409213625.jpg
内容は明かせませんが、ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_1049.jpg
では、箱を開けてみましょう。

DSC_1050.jpg
ワタクシがMちゃんに頼んでいたのは、ポルトフォイユ・オリガミコンパクト。
実際に現物を見て依頼したワケではないので、
モノが届くまで詳細は分からんという事でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
ある意味、チャレンジャー(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_1051_20120409214251.jpg
まずは、小銭入れ部分。
容量少な目といったところでしょうか。

DSC_1058.jpg
ん?よく見ると、ワタクシのイニシャルが入っています。
Mちゃん粋な事をしてくれますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
こういうのって、かなり嬉しいです。

DSC_1052.jpg
次は、二つ折りの部分を広げてみると…
両面にカード入れがありました。
斜めして幾重にも折り畳んだところが斬新なのかも…( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

DSC_1054.jpg
そして、その下は札入れとなっています。

DSC_1056.jpg
コンパクトサイズながら、一通りの昨日を有しているので使い勝手はよさそうですが、
小銭入れの部分がもう少し容量あればな~と…(-ω-;)ウーン

DSC_1126.jpg
ただ、現在使っているワタクシの財布がですね…
限界だと思う…( ̄□ ̄;)ガーン
ちなみに、内側はもっとボロボロっす…

DSC_1124.jpg
という事で、早速使っています(。≧ω≦)ノ
新しいっていいな~(o ̄∀ ̄)ノ”

どういうワケか、この財布はMちゃんから頂いてしまいました。
ワタクシが貧乏だという事を察しての事なんでしょうか?
嬉しいやら、申し訳ないやらで、恐縮してます(´-ω-`;)ゞポリポリ
大事に使わせて頂きますよ(* ̄◇ ̄*)ポッ
「連絡事項」
小銭入れは、現在検討中~


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/04/09 23:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR